2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれなんで

聖子ちゃんになりかけてたんで髪切ったんすよ。鏡で自分の姿みたら気に入らない客にはラーメンの丼鉢投げつけちゃうようなガラの悪い中華屋のおっさんみたいだなあと思ったんすよ。そんで会社に来てみたらスタッフの人に「あ、髪切ったんですね、かっこよく…

日記

午前中、仕事してたら伯父さんから携帯に着信があった。

性教育テレビ

AM 6:30 テレビ体操 物凄く回転したり跳躍しながらセックスをします AM 7:25 クインテット 4人でセックスをします。いわゆるスワッピングです AM 8:35 おかあさんといっしょ おかあさんといっしょにセックスします。おとうさんには秘密です AM 9:45 スト…

クネクネ1095

暑くなると天気予報が言っていたのに雲って涼しかった昨日とは違って、今日は青い空が広がって太陽の下にいるとチリチリと焦げるように暑くなった。けれども日陰に入れば涼しくて風もいい感じに吹いて2009年の5月20日はなかなかの天気になった。当面、屋根の…

サナギマンブルース(差し替え)

【前回までのあらすじ】 いろんな人のいろんな声で頭の中がドロドロに溶けてしまったサナギマンであった。 【今回のあらすじ】 なんか不意にものすごくいい感じで腹が立ってきたので、このまま全力でムカムカしようと思うサナギマンであったので、手始めに『…

アスレチッククラブはじめました

会社の空き部屋を使って新しい商売を始めることにしたのだがアクセサリー店は失敗であった。どう考えてもあの真鍮の輪を首に嵌めるには一度介錯しないと無理そうだ。となると、お買い上げの皆さんの首をチェーンソウか何かで刎ねる→輪を嵌める→赤い布かなん…

アクセサリー店はじめました

会社の空き部屋を使って新しい商売を始めることにしたのだが赤ちゃん用品店は失敗であった。詐欺まがいな客引きで入店させるところまでは完璧だったのだが、スタイだとかミトンとか、その道の人にしか買ってもらえないという落とし穴がポッカリ空いていた。…

赤ちゃん用品店はじめました

会社の空き部屋を使って新しい商売を始めることにしたのだが青色申告会は失敗であった。とてつもない惨劇が繰り広げられてしまった。気を取り直して再び黄色い表紙の職業別電話帳で世間にはどんな商売があるのか調べてみたら九番目に『青写真サービス』とあ…

青色申告会はじめました

会社の空き部屋を使って新しい商売を始めることにしたのだがアウトドア用品店は失敗であった。男の子の助平心を満たすためにテントや燃料を開発したものの女の子の貞操を守るために親爺に密告せねばならないジレンマに陥り計画が頓挫してしまった。それもい…

キミにアスピリンと烏賊納豆のボク

「ねえ、奥さんが太ってるの知ってて『細君』って呼んだらやっぱり厭味かしら?」 パルバティは頬杖をついてアンニュイな雰囲気を意図的に作りテーブルの上のほうれん草のフィットチーネ(エビクリームソースがけ)をくるくるフォークで巻き取りながら鼻にかけ…

母の日恒例企画『お母さんより.2009』

ひさしぶりですね。元気でやっていますか?ちゃんとご飯食べてますか?風呂のドアのゴムみたいなところがカビで真っ黒になったりしてませんか?靴紐が縦結びになってませんか?おまえは昔からズボラだったから洗ったままの洗濯物を部屋の隅に堆く積んだまま…

寵愛と熱狂そして阿亀鸚哥

『FC Barcelona』という非常に素晴しいフットボールクラブがスペインにあるんですけれどもね、試合で選手入場の際にイムノ(himno)という行進曲みたいなのが流れまして、それを8万人とかで大合唱するわけでしてそりゃもうとてつもなく壮観なわけです。という…

rock is dad

あのおじさんを初めてテレビで観たのは馬みたいな顔したピアニストとベロチューしてるときで、なんか気色悪いおじさんがいる!と思っただけで名前も知らなかった。その後、割と有名な歌手だと知ってなんていうアルバムか覚えてないけど、ねずみ色したパッケ…