2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまよいおとしヲ

とにかくまあ今年はいろいろありすぎてどこらへんでどうだったか振り返るとエクソシストの女の子みたいに首がグルングルン回ってついでに緑色のゲロまで吐きそうなので済んでしまったことは振り返らないようにしようと思っている大晦日、みなさんいかがお過…

自首してきました

歳末なのでお世話になった人や会社にお歳暮をお届けに行ってきた。段取りが悪くて午後からあちこちを回ったので陽が傾き薄暗くなるにつれ「ま、間に合わない・・・」と焦り気味に車をギャウンギャウンとドバして行ってきた。助手席に堆く詰まれたドリップコ…

魔法使い現るるるる

この講義も第79回を数えるところとなりましたので、そろそろ実践編に入っていきたいと思います。今日は会話の変態的な瞬発力をナイトパブ等で使う実例をやってみたいと思います。キャバクラ、スナック、ナイトパブ等に夜な夜な入り浸っている社会的不適合者…

午後の紅茶

「あ、小学校のところまで来たんですけど」車を小学校近くの路側帯に停めてそう連絡をすると、その人は電話口で道案内をし始めた。「道なりに行って最初の信号を右に曲がって・・・」「この辺から車でどのくらいかかります?」「5分もかからないと思うよ」「…

無免許モラトリアム

だめだだめだーってクサって会社から帰ろうとしてトイレに行ってションベンしながら窓の外を見上げたら月と星がこんなんなってた。笑ってやがる。そしたらなんか途端に馬鹿らしくなって力が抜けた。よくオンナのコが「おいしいもん食べて元気出た」とか「好…