それではみなさんごきげんよう

黙っておこうと思ってたんだけど、オノデラ(id:cattyman)のスットコドッコイがうっかりゲロったのでおれも貰いゲロしておきます。

文学フリマ http://bunfree.net/
開催日:2012年11月18日(日)
開催時間:11:00〜17:00
会場:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス:東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
電車でお越しの方  http://www.trc-inc.co.jp/access/traffic/train.html
自動車でお越しの方 http://www.trc-inc.co.jp/access/traffic/car.html
サークル名:消費社 http://tlw.g.hatena.ne.jp/
誌名:The Last Wannabies
※ブースはFホール2階の「オ-41」です。

この女の子が表紙の本の中に、おれが書いた復讐のお話が載ってます(載ってるはずです)。
クソの役にも立たない長い長い与太話に仕上がってますけど、おれが書いたところはうっかり野グソしたときとかに千切ってお尻を拭けるんでやっぱりクソの役には立つかな?とおもうし、これからぐんぐん寒くなるんで燃やせば多少の暖はとれるはずです。そのぐらいの御利益は保証します。他の人が書いてるもののことはよくわからないです。
価格もよくわかってなくて、だいたい500円〜150,000円ぐらいだってオノデラから聞いてますけれども、まあ命まではとられないはずなのでみんな貯金を下して買ってやってください。
あと、編集のはるたべ(id:harutabe)から誘われたときに手頃な花道ができたなっておもったんでそのつもりで書きました。これでいっちょうあがりです。それではみなさんごきげんよう