みなさまよいおとしヲ

とにかくまあ今年はいろいろありすぎてどこらへんでどうだったか振り返るとエクソシストの女の子みたいに首がグルングルン回ってついでに緑色のゲロまで吐きそうなので済んでしまったことは振り返らないようにしようと思っている大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか、こんな日記読んでないで大掃除とか済ませてください。あと、うっかり数の子の塩抜きをやりすぎて水っぽくしてしまったらおとうさん許しませんから。
今年からモニターの向こう側にいる方たちとお会いしたりなんかして、はてなダイアリ面白かったです。また来年もはてなダイアリが面白いといいですね。モバゲータウンには負けると思いますけど。そんなこんなで来年は無免許タクシーの過小評価を覆すべく尽力して参る所存です。それではみなさんよいおとしを(アワードで選んでくれた人だけに言ってます)。