2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おとこまえだぜ日記

今夜の振る舞いは非常におとこまえだったので俺が女だったら確実に俺に抱かれたくなるところですがおとこまえな俺なので抱きません。

君はいつか光の速さを超えるのだ

初めて自分の自転車を手に入れたのはたぶん小学校に入学する前の頃で、それは従兄弟のお下がりだった。ライトが2つ付いている70年代の終わりから80年代初頭に流行っていた格好をした20インチぐらいのタイヤの、当時、周りのオトモダチたちが買ってもらって乗…

歯ピカ日記

しばらく前から歯の裏側が煙草のヤニで真っ黒になっていたので歯医者へ行って掃除をしてもらいたかったのだけれどもなかなか時間が取れずにいて、そのあいだにどんどん黒さは増していき僕の歯の裏側にはびっしりと松崎しげるやみのもんたが棲みつくようにな…

流転カタストロフィー

カオス理論っていうのを調べてたらそれこそ混沌としててわかんなかったぜ。

史上最速の忘年会

昨夜、忘年会に行ってきました。一次会は温泉旅館で大宴会だったんですけどそこに行くまでの送迎バスの車中で、タイ料理店の女店主とパブスナックのフィリピンチーママの鍔迫り合いというか厭味合戦が熾烈を極めていたので東アジア共同体なんてものは夢のま…

【潜入レポート】のりこはいま

こうですか?よくわかりません。

紅葉ガーリーロードムービー

【花小金井ロドリゲス第二回監督作品】 『葉っぱのフレディ・マーキュリー絶体絶命』 監督:花小金井ロドリゲス 脚本:花小金井ロドリゲス 撮影:花小金井ロドリゲス 運転:花小金井ロドリゲス 音楽:東京事変っぽい皆さん 出演:葉っぱの皆さん 山が燃えて…

防寒具ヲ用意セヨ

黄色い車の修理が終わったって連絡があったよ。もうなんだかすごく嬉しいんだよ。

ぐるぐるグルグル

献血に行ってきた。ずっと前に新宿駅の地下のところの献血センターみたいなところを通りかかったときにしてみようと思ったのだけど中に人がいっぱい犇いていたからやめた。このまえ酒の席で、子供が重い病気になって手術のときに血液がたくさん必要になった…