2012-01-01から1年間の記事一覧

それではみなさんごきげんよう

黙っておこうと思ってたんだけど、オノデラ(id:cattyman)のスットコドッコイがうっかりゲロったのでおれも貰いゲロしておきます。 ◆文学フリマ http://bunfree.net/ 開催日:2012年11月18日(日) 開催時間:11:00〜17:00 会場:東京流通センター 第二展示場(E…

まじで3人しか読んでないけど日記書きます

発端まで遡ると1ヶ月以上前になるんだけど、無垢の家具屋さんの店長から話があるって連絡があってなんか仕事くれるのかなって出掛けていったら、連休にイベントやるからブースを出してくれないかっていうお願いで、ちょうど試してみたいこともあったんで二つ…

26/09/2012

この日記って3人ぐらいしか読んでないんだよね。ほんとだよ。

25/09/2012

なんかすごく都合いいことばっかり言ってるおっさんがいて、彼の話には、はーそうですか頑張ればいいんじゃないですか?としか返事のしようがないんだけど、ちょっと都合が悪くなると拗ね始めるのでとても面倒くさい。だから彼のことは飲み会やらなんやらに…

22/09/2012

「忙しい」という言い訳はあまり口にしたくないというか「忙しい」という状況は単に処理能力がないのか段取りが取れてないというイメージがあって「忙しい」とい言ったが最後、能なしの烙印を自らジューっと焼き付けて世間にアピールしているようなもんでは…

20/09/2012

オンナのコが隣に座る店に行く頻度が高まってくるとお喋りしたりすることに対して不感症みたいになって能面で嘘の話ばかりするようになるのだけど、きのうはSMクラブで女王様をやってた経歴があるって人が隣だったのでひさびさにお喋りしててグッとくるもの…

18/09/2012

いや、別に日記なんか書かなくたって生きていけるなって思ってたんだけど、書いても生きていけるなって気付いたんでじゃあ日記書いてみようって思った。日記は生死に関与しないんだ。それで、しばらくは続けて日記を書くつもりだったのに発覚した仕事のミス…

14/09/2012

しばらくのあいだ日記を書いてみようとおもったのでひとまず今日から書いてみる。 きょうは働いた。働いたというより働かされた、というほうがしっくりくるかもしれない。着信があってブウブウと耳元で震える携帯の振動で目が覚めて、連絡をしたりされたり無…

どうなんすかね

こんなふうにすると広告と日記が切り離されるんじゃないかと不意におもって。 つか本文ないとキーワードとか拾えないから広告が出るに出れないのかな。

おしりをだしたこいっとうしょう

ちかごろはテレビがニッポンの金メダルは!ニッポンの金メダルは!とあまりにも連呼するのでおれの中の千葉すず選手が「おまえがやれ」とご立腹です。金メダルじゃなくて悔しいのは茶の間でヘソ出してテレビ観てるおれたちじゃなくて、あっちで汗流してる彼…