2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008.noviembre

ダメだった。まったくもってダメだった11月。瓢箪から駒が出ただけなのに蒔いた種が芽吹いたんだと勘違いしてた。妥協と打算を美談にすり替えてみたり。仲裁してるフリしてゴリ押ししてみたり。足元にポッカリ開いてる穴に全然気付かずに空ばっかり眺めてた…

魔法使い現るるる

「はいどうもー、無免許でーす」 「タクシーでーす」 「二人合わせて切腹トリオでーす」 「えーと、僕が腹を切る役でー」 「僕が介錯する役でー」 「というわけで、俺は魔法使いなんだが、叶えたい望みはあるか」 「去年死んだベス(愛犬)にもう一度会いたい…

魔法使い現るる

「おいおまえ、俺は魔法使いなんだが、叶えたい望みはあるか」 「素敵な彼女が欲しいです」 「そうか。その望み叶えてやらんこともないんだが条件がある」 「じょ、条件すか・・・」 「着替えてる間は後ろ向いててくれないか・・・(赤面)」 「えー!」 「ど…

魔法使い現る

「おいおまえ、俺は魔法使いなんだが、叶えたい望みはあるか」 「一生遊んで暮らせるお金が欲しいです」 「そうか。その願い叶えてやらんこともないんだが条件がある」 「じょ、条件すか・・・」 「願いを叶えたらおまえは一生、イカのワタか毛蟹のミソかど…

絶望と欲望と男の子が女の子

大阪に行くたびに、新しい世界の扉が開いてる気がするよ 『男性なんてのは所詮女性の亜種みたいなものですから』って前に読んだ本にそんなような言葉が載ってた記憶がある*1。ちょっと曖昧だけど。人類という種の多様性を作るために男性が存在するのであって…

遺書

筆者近影(たぶん)

Too Much Pain

僕らは半径100mぐらいの中で空前絶後のベビーブーマーだった。同い年の男の子や女の子がすぐ近くにたくさん住んでいて、何人かいる女の子の誰かを好きになったりすれば甘酸っぱい想い出のひとつもあるんだろうけど、当時の僕はあんまり女の子に興味がなくて(…

屁みたいな日記

期待はずれ。なんかそんな言葉がしっくりくる今日この頃みなさんお過ごしでしょうか無免許です。とはいうもののおまえらのくだらない人生なんか1ミリも興味がないのでオナニーでもして寝てればいいと思います。たまにはそんな暴言でも吐かないとやってられな…