性教育テレビ

AM 6:30 テレビ体操
物凄く回転したり跳躍しながらセックスをします
AM 7:25 クインテット
4人でセックスをします。いわゆるスワッピングです
AM 8:35 おかあさんといっしょ
おかあさんといっしょにセックスします。おとうさんには秘密です
AM 9:45 ストレッチマン(コ)
びらびらを引っ張ったりします
AM 11:00 きょうの料理
いろんな道具を実例を交えて紹介したりします
PM 0:00 趣味悠々
アブノーマルな方の倒錯した性の世界を覗き見ます
PM 1:50 まいにちスクスク
スクール水着フェチ向け。V字のやつもたまに出ます
PM 2:55 名器欲アルバム
あの娘が凄かった!とか、あの人のは裂けるかと思った!とか自慢し合います
PM 4:00 いないいないばあっ!
ちんこを股の間に挟んで隠して「まんこ」とか言ったりします
PM 5:05 にほんごであそぼ
蜜壷とか肉傘とか実際にいじりながら隠語の勉強をします
PM 5:25 ピタゴラスイッチ
なんか溝とかを滑り落ちたりしながら最終的に合体します
PM 6:20 天才てれびくんSEX
天才のてれびくんがセックスをします
PM 6:55 みんなのぶた
性奴隷を公開調教します
PM 10:45 英語でしゃぶらナイト
オー!ビックディック!とか言ったりします
AM 0:00 できるかな(再)
街頭ナンパ完全素人ハメ撮り中出し的なナニカ
AM 2:50 放送休止
メンテナンス略してメンス伸ばして生理