寵愛と熱狂そして阿亀鸚哥

FC Barcelona』という非常に素晴しいフットボールクラブがスペインにあるんですけれどもね、試合で選手入場の際にイムノ(himno)という行進曲みたいなのが流れまして、それを8万人とかで大合唱するわけでしてそりゃもうとてつもなく壮観なわけです。というわけでどんな曲なのかとりあえず耳から離れなくなるまでお聞きください。Barça! Barça!! Barça!!!

なにしろ世界中の人々から愛されるクラブですから、世界各地からあのスタジアムに駆けつけてカタルーニャ語なんか知らなくても「ウニャウニャホイッ!」とか言って熱狂するわけですよ。言ってみれば地球規模で寵愛を受けているのです。生きとし生けるもの全てが賛美する。
※音量が小さいのでボリュームをMAXでお楽しみください

オカメインコ欲しい。「バルサ(囁き)」て。たまらん。