2008.julio

はあ?なに言ってんすか?まだ7月が終わるわけないじゃないですか・・・ゲェーッ!
みたいな感じで過ぎ去ってしまいました7月。採算ギリギリのやっつけ仕事を2つやっつけて自尊心ボロボロ。散々悩んで悩んで悩みぬいてヒネリ出した企業理念なんてどこへやら「食うために働いて払えっていうから税金払って社会に貢献します」ぐらいの志の低さでペシャンコに押し潰されるのをなんとか回避した感じ。期待を裏切られ、そして俺もまた期待を裏切り、この道を行けばどうなるものか、行けばわかるさ!わかんねーよ!ばーか!うんこ!俺がもっと分別のついた人間だったら会社閉めて勤め人として生きてゆくはずなんだけど、エエカッコシイなもんだから糞が漏れるほど踏ん張ってるの。そんな俺って素敵!可愛い!ロマンチック!
とまあ愚痴はこれくらいにしてこちら側の世界を振り返ってみると、ちょっと最近下品するぎるかなとか思ったり思わなかったりするんだけど、7月は全然飲みに行かなかったから飲み屋でするような話の持って行き場がここになっているだけでそんなに気にしなくてもいいかなって開き直ってる。まあ、ほれ、夏だしさ。しょうがないよ夏だもの。