2008.mayo

えー!もう5月終わりかよー!という感じでほんとうにあっという間に過ぎていった5月を誰にも頼まれてないのに振り返るんだけど、まあとにかく「なにがなんだか」と翻弄されているうちに終了してしまった。全体的に『中吉』みたいな感じだった。ぼちぼちっていうか、悪くはないんだろうけどみたいな。そんでこっからが踏ん張りどころっていうか正念場な気がする。
そんで今月は冠婚葬祭方面で親父の三回忌の翌週に結婚披露宴に呼ばれた。母の日とかもあったし家族とか親子とかそういうことを考えたりすることが多かった。ぼんやりと。
そんで、今月は特に買い物とかしなかったんだけど、大型連休に東京へ行って翌々週に京都へ行ったりなんかして珍しく旅をした。日記には千葉の海のことと糞尿のことしか書かなかったけれども書いてないところで思うことがいっぱいあったりなんかして、月に一度ぐらい出掛ける余裕、時間と金の余裕が欲しいなあと思った。そういうのを作らなきゃだめだなって。
えーと、あと、今月もカミングアウト的な出来事があって前回以上に物凄く驚かれたよ。