伊藤さんと吉田さんと俺

おいピータン!!(5) (ワイドKC)

おいピータン!!(5) (ワイドKC)

5巻の中に『さわる』って話があって、きっと伊藤さんもこういう風に思ったりすんだろうなっていうか、女の人ってたいがいこういう直感的に理解できない感覚を持ってるっていうか見えにくいところに地雷が埋めてあって、いつもその地雷をうっかり踏んでしまう(踏んでしまうのは人の話を聞いてないからなんだけど)ので困る。とにかく話に出てくるような『ぶっとばす人』っていう男は地雷原に核爆弾撃ち込むような男で、前述のさわるような感覚みたいな些細なことはどうでもいいような状態に持っていけるんだろうなとか思ってたら、伊藤さんの相手が吉田さんだったのでなるほどなって思った。定食屋とか居酒屋へ行くとたまに思い出してカニに挑戦してみたりしているかわいい俺です(無駄にかわいらしさアピール)。あと、吉田さんの日記に『伊藤さんの家には住みません』って書いてあったのが残念すぎるとおもった。きっと全米も泣いた。

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫)

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫)

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)