恰幅の良い偉い人と確実に仲良くなれるヒミツの話題

日記を書くと抽選で金くれるっていうんで書きますけれども、そもそも広告主(だかGoogle)からの報酬はとりあえずはてなに入るっていうんならなんだかねずみ講みたいな話だなっておもってることを全部書いちゃうのはだめですよね?そうおもいませんか?もう書いちゃったけど。
とりあえずタイトルに嘘偽りがない鉄板のネタなのでいっぺん閉じてもったいぶります。

恰幅の良い偉い人に痛風の話をするとすごく盛り上がって戦友として認定されます

仲良くなりたい人はモツ食ってビール飲んで足の親指の付け根に激痛を感じるまで尿酸値ガンガン上げていきましょう。仲良くなってから儲け話に繋げられるかどうかは個人差があります。