2010→2011

あけましておめでとうございます(松の内)(セーフ)

  1. 改めまして、おけましてあめでとうござまいす
  2. 最近どうですか儲かってますか
  3. いやいや僕なんか全然っすよぜんぜん儲からないですよ
  4. 忙しいばっかりでというか忙しいフリをするのに忙しいというか
  5. まだ仕事やらせてもらえるだけ感謝しないといけないですね
  6. それ以上に感謝されたい気持ちは捨て切れてませんけどね
  7. 君が僕を好きな以上に僕は君のこと好きだよでもそれを超えて好きになれ!
  8. そんな感じというかイタチごっこですね言うなれば
  9. あ「言うなれば」て言ってみたかっただけです、いまの
  10. 年末は放置しっぱなしで黒い霧が立ち込めていた洗濯パンを掃除したりしました
  11. じっと目を凝らしているとビッグフィッシュが跳ねるんじゃないかってくらいの沼でした
  12. 或いは放射能の防護服とかガイガーカウンターが必要なんじゃないかって勢いで
  13. ほぼ一日かかりましたからね。まじで
  14. ええ、まあ、昼まで寝てましたけどその日は
  15. 洗濯機をどかして、なんかわけわかんない棒とか粉とか箱とか片付けたりして
  16. 便所が詰まったときにパコパコするやつまで出てきて「学校か!」て思いましたよ
  17. きょうびあんなもの自宅に備えているお宅も少ないんじゃないですかね
  18. 豊胸目的で使われておられる方ぐらいなもんじゃないですか自家用といえば
  19. まあ、あんなもんでパコパコやっても無駄だと思いますがね
  20. 豊胸砂漠
  21. なんつって。意味わかんない
  22. あとは松飾を飾ったりごろごろしたりなんか食ったりしてました
  23. 松飾を例年と違うところで購入したもんですから注連縄のやり方に戸惑いました
  24. ていうかよくわかんないんで適当に柱のようなものに縛り付けておきました
  25. あんなもん飾りなんですよ偉い人にはわからんのですよ
  26. 松飾だけに。つうか台詞の使い方合ってます?
  27. 晦日は紅白対抗東シナ海に緊張が走る歌合戦を視聴したりしました
  28. 東シナ海は関係なかったですね。訂正してお詫びしま・・・秘書がやりました
  29. こう、いつまでも喋りたい北大路欣也さんがフレームアウトしてるのに喋り続けて
  30. 司会の松下奈緒さんが固まってたところが一番エキサイティングなシーンでした
  31. しかし松下さんは背が高いですね。和田アキ子ぐらいしか勝てる奴いなかったし
  32. 嵐の皆さんも並び順が難しかったと思いますね
  33. あと、AKB48の皆さんを初めて見ました
  34. ドロップアウトされた方は見たことあるっていうかアレなんですけど
  35. 48人でいちいちぞろぞろ移動したり歌ったりしてるんだと思ってたんですけど
  36. なんか15人かそこらの塊がいくつかある、みたいな様子でやってるんですね
  37. あとなんかキャバクラにいそうな顔立ちの子がいましたね縦ロールの
  38. ついあの子ばっかり見ちゃってましたけど、店にいても指名しないタイプですね
  39. 指名といえばこのあいだまでは指名なんかしなかったんですよ
  40. でも指名したほうが安く済むんだって気付いてからは指名するようにしました
  41. 無差別に。ついたオンナのコを
  42. フリーで店入るじゃないですか、オンナのコ来るじゃないですか
  43. 「お飲み物よろしいですか?」って言われるじゃないですか
  44. なんかモノマネでもしておもしろかったら飲んでいいよって言うじゃないですか
  45. たいていつんまないようなモノマネするじゃないですか
  46. たまにクリティカルヒットするようなコもいますけどね
  47. このあいだなんかグァグァグァグァってドナルドダックの真似したコがいて
  48. いや、そんな真剣にやらんでも・・・ってちょっとした罪悪感ありましたよ
  49. そんで、ひと仕事済んだことだしって飲み物いいよってなるじゃないですか
  50. そのコって20分も経たないうちに「ごちそうさまー」っていなくなるじゃないですか
  51. で次のコが来て「お飲み物よろしいですか?」って言うじゃないですか
  52. そんでモノマネしろってなって飲み物いいよってなるじゃないですか
  53. そのコだってそのうちどっかいってまた次のコが来て飲み物いいかって
  54. おまえらどんだけ喉乾いてんだって話ですよ
  55. 飲まず食わずで3haぐらい開墾してきたのかって話ですよ
  56. これが指名するとそのコは1杯だけでチビチビ飲むんですよ
  57. おかわりしようとしたら「おかわりは店終わったら余所で」とか言うんですよ
  58. そうすると飲まないから
  59. たまに「えー、どこ連れてってくれるんですかー」とかいうマクガイバーもいますけど
  60. あそこのローソンでいいかな、とか言うと黙りますよね確実に
  61. つうか、なんでこんなことしてまで飲みに行くんですかねオンナのコの店に
  62. それはいいんですよ、年末の話をしましょうよ紅白北方領土歌合戦の話を
  63. もういいや歌合戦は
  64. 元旦は初詣に行きました
  65. 初詣っていうけど二度目はいつもないんですけどね
  66. ワンナイトスタンドみたいな。昼間ですけど
  67. お札と破魔矢を買いました。あと、おみくじも買いました。
  68. 今年のバイトの巫女さんはつけ睫毛がヤスデみたいな女の子でしたよ
  69. おみくじは、吉、でした
  70. でも書いてあることが「とにかく動くな」みたいなことばっかりでした
  71. 特に酷かったのが待ち人の項目で
  72. 来てもおそい
  73. なにそれ?ちっとも役立たねえじゃん!ておもいました
  74. いいことが書いてあるのが、出産の項目で『安心すべし』って
  75. お客様の中におれの子供孕んでる人はおられますかー?みたいなね
  76. つうかね、一番ショックだったのが商売の項目で
  77. 利少なし、物価定まらず
  78. これちっとも吉じゃねえ!責任者でてこいやー!ですよもう
  79. そんで後は食っちゃ寝を繰り返してましたね
  80. そしたら4日にすごく出たんですよ
  81. ええ、ええ、びっくりするぐらい出てね
  82. もしかしたら食った餅が宿便たちを絡め取っていってくれたのかなと思ったり
  83. サイホンボルテックスの渦に消えた(元)餅二等兵に敬礼しましたよ心の中で
  84. 初売りの広告見てたら
  85. PS3になんとかって機械をくっつけるとTV録画できるらしいことを知ったんで
  86. そしたらゲームもできるしブルーレイも見れるしいいなあと思って買おうと思ってたら
  87. 肝心のテレビが壊れやがりましてね
  88. 結局テレビを買い替えたらお金なくなって周辺機器は手つかずですよ
  89. でね、LED液晶っていうの買ってきたんですけどすごい綺麗ですね
  90. これでAVとか見たらモザイク消えるんじゃないかってぐらい綺麗ですよ
  91. 年末年始にパナソニック太陽光発電のCMがばんばん流れてましたけど
  92. あれに出演してる吉瀬美智子さんているじゃないですか
  93. おや?彼女の顎って少し曲がってるな
  94. そんなことが気になっちゃうぐらいよく見えるんですね最近のテレビは
  95. そんで、普段ほとんどテレビ見ないんで物珍しさもあってずっとテレビ見てました
  96. でもほとんど覚えてないです
  97. 見てるうちに寝ちゃうんですよ
  98. あははは・・・・はは・・・・ぐぅ・・・・
  99. なんかそんな感じで
  100. で、元旦に年賀状が届いたので慌てて2日に年賀状書きました
  101. その晩は焼肉を食べました
  102. 牛の尻の肉が旨いらしいので食べたかったんだけど売り切れでした
  103. このまま食べられない日々が続くとそこいらの牛の尻に噛みついてしまいそうです
  104. それが叶わないならオンナのコの尻に齧りつくのもやぶさかではありません
  105. そういえば「おしりかじり虫」ってどうしちゃったんですかね
  106. 昨日から仕事してます
  107. 今年はあれこれ予定があるので相当がんばらねばいけない年になる予定になってます
  108. どうかひとつよろしくお願いします