狂った夏日

コンビニに入ろうとしてドアを開けるときにちょうど店内から買い物を済ませた人が出てくるようなタイミングだったりするとドア開けて先にその人を出してから入るし、後ろから人が来てるようなときもドアが閉まらないように支えるっていうか開きっぱなしにするっていう行為は割とふつうにみんなやってることだとおもう。そんでそのときに開けてもらってる側の人っていうのはドアを軽く支えたり会釈してみたり、なんなら「すみません」と礼を言うのも辞さない構えというか、世間一般にはそういう持ちつ持たれつっていうかお互い様っていうか「ここはおれが払うから」って言われても一応財布出してみるようなところがあるとおもうんだけど、ここ数日のあいだに開いてもらって当たり前みたいな感じの人(何事もなかったかのように通過していく)に何人にも出くわしたからもしかして自分の感覚がおかしくて「おまえが勝手にドア開けたがってんだろ」みたいな感じなのかなと思ったりしたので、今度そういう人に出くわしたら通り過ぎようとした瞬間に思いっきりドアを閉めて顔面にバチーンとぶつけてやるとおもった。暑いせい。
つうか、そういうわかりやすい無礼者だったら、こいつのセックスはきっと自分が楽だからってすぐ騎乗位でしようとするんだろうなとか、このコはシックスナインしてもポコチンをチューチューするのが面倒臭いから大げさにアンアン言って誤魔化しそうだとか、そういうふうにムカつきついでに人格否定して済ませられるんだけど、たまによくわかんない人がいて、中から出てくるタイミングだからドア開いてると背中でドア支えてここはまかせろ!みたいに促す人(すごい邪魔)とか、ドアに触れるか触れないかの位置に手をかざしながら出てきたり(真光系)とか、後ろから来てるから開けて待ってたら会釈してドアに手を掛けたんでちょっと力を抜いてみると全然力入れてなくてドアが閉まり始めて狭くなっていく隙間をすり抜けてくる人(若干イリュージョン)とか、そういう場面に遭遇したときの気分の持って行きどころが見当たらない。なんかこうすごくモヤモヤする。たぶんああいう人たちのセックスは麻縄で縛って吊るしてギャグボールを嵌めたうえで電動マッサージ器でふつうに肩とかマッサージしたり、飛び出た下っ腹にすっぽり隠れてるポコチンをケツの穴にナニカを挿してぴょこんと勃起させる黒ヒゲ危機一髪ゲームみたいなことをするんだろうなとおもうことにした。暑いせい。全部夏のせい。