椅子の日記

このまえのそのまえの土曜日に椅子を買いに行ってこのまえの土曜日に届いたのでそのまえの土曜日に買った椅子をこのまえの土曜日に組み立てました。それで昨日、食べました。
昨日は先週のダイニングで使う椅子が欲しかったんだけど高速道路の1000円で安いなと思って買いに行きました。いろいろと店は中を見て回ってたのでコップとかフライパンは安かったので組み立て式なので持って帰れるかなと思っておじさんのサービスカウンターに聞いたらお米を入れておくライサーとか意外でマットレスは固いのはけっこうな値段の奥行きが39cmっていうけど引き出しの奥行きは35cmぐらいしかないので気をつけないといけなくて鏡台の触ったところの椅子の触ってないところを壊れたりしてたら知らんふりにして電動ベッドの背もたれがリモコンで起き上がって脚のところがリモコンで動くソファとかもあったんだけど縦になっているのが横になって面白いがシステムキッチンのメーカーはわからなくて格安に売られているおじさんが収納扉を開いたり閉じたりしてる向こう側に勉強机のマットは挟まった世界地図のバーレーンを探したり国旗が見てて二段ベッドの下のところがないところに在庫がないから送料がかかるとか言われたので大きなクッションを買ったときにヒモでできたカーテンみたいなやつとかが喉が渇いたので入り口の自動販売機でお茶を買ったら泡立て器のトースターのところにあったエスプレッソマシーンとか欲しくなったので配送してもらうことにしたのでエプロンを付けたおじさんがパソコンで少し禿げて期日指定のしたときになんか一生懸命に帰り道が寄った焼き鳥屋はおじさんが眼鏡をかけてたんだけどこのまえの土曜日に届いてペンは持ってないって玄関のところの雨がすごく降っていて眼鏡のおじさんが運転は荒いけどダンボールが濡れていたので荷台の角とかボロボロの舌打ちをしてから取りに行って急いでTシャツを着たときがサインで組み立てたネジにぎゅうぎゅう六角レンチの回してすぐに完成したけれど寒いくらい涼しかったけれど眠れたけれど低反発の座布団が敷いたらちょっと低くてチャイナで、食べました。