ぼくのかんがえたラブプラス

  1. ハブに襲われる
  2. 藪に逃げ込む
  3. 虻の大群が飛び出てくる
  4. 北島三郎さんに助けられる
  5. バブのお風呂にゆっくり入る
  6. 楽になる
  7. HONDAスーパーカブで旅に出る
  8. ダムでスクール水着の少女と出会う
  9. ラフな着こなしの昭和のヤンキーに囲まれる
  10. マブいとか言って少女に乱暴しようとする
  11. ジャブだけで暴漢どもを倒すも泥だらけになる
  12. ダヴの洗顔クレンジングフォームで泥を洗い流す
  13. お礼にと少女がラム酒を振舞う
  14. 酔ってちゃぶ台をひっくり返すなどする
  15. 疲れてラグマットに寝転ぶ
  16. ラス牌の北を国士無双に振り込む夢を見る
  17. 相手は田淵幸一さんだった
  18. 目が覚めると惑星ナブーにいた
  19. パドメ・アミダラ元老院議員がシャブをやっている
  20. アンディ・ラウもいる
  21. イエローキャブのボインたちがぞろぞろやってくる
  22. ボインに勧められるままザブザブとキメる
  23. 気分が高揚してきてラップを口ずさむ
  24. おいちょかぶで負けて東京湾にドボンする唄を歌う
  25. ガブガブと海水を飲む幻影を見る
  26. ぎゃぶぎゃぶー!と口から泡を噴いて倒れる
  27. なんの話だったかよくわからなくなって屁ばっかり出る
  28. オナラプスー
  29. ナラブプスー
  30. ラブプラス

たぶんそんな感じのゲーム。うんことか言って喜んでる小学生向け。