きょうはお母さんがんばっちゃったわよ的に豪華二本立て

上のやつ間違えた。あんな日記じゃなくて書こうと思ってたことがあったんだった。

「はてな訪問うごメモ記帳」に出演してあげても良いと思っています! @怪獣なんとか

これを読んでいたく感銘を受けたので僕も出演してやろうと思ったけど、なにかと忙しいので、はてなが来れば出てあげてもいいと思ったね。つうか普通そうだよね。お願いするんなら出向くべきだろ菓子折りとか持ってさ。なんでこっちがはてなくんだりまで行かなきゃなんねえんだよ。というわけで、これで呼ばれなくても悔しくなくなりました。バーカバーカ。うんこブリブリー*1

*1:30半ば過ぎてこんなどうでもいい話を堂々とワールドワイドウェッブに書ける面の皮の厚さに乾杯(涙ながらに)