2009年4月の時事問題を振り返る

最近はあんまり飲み屋に行ってないんだけどしばらく前に行ったとき、嘘ばっかりのセックスの話を長々と話して笑わせて「どう?ちょっと濡れた?」「うん、びしょびしょ!」っていうやりとりの後で「ちょっと試してみたくなった?」と聞いて「や、それはない」と返されたときに「オメーの腐れまんこに食わせる安いちんこは持ってねえよ、ブタ!」って言ったら凄くびっくりした顔でワナワナしていたのがおもしろかったよ。口の形がラーメン小池さんみたく波打ってたよ。
最後の「ブタ」のところを「どてら」とか「酢昆布」に変えると、たぶんびっくりした顔して一瞬考え込んだりするから、大きいおトモダチのみんなはその一瞬の隙に乳とか揉むといいよ。気をつけないと「お触りは即退店となっております」って首根っこ掴まれるから、ジャミラみたいな格好でやれば首根っこ掴まれなくていいと思うんだよね。たぶん揉みにくいけどがんばれクズども!
あー、これ『時事問題』じゃなくて『チチ揉んだぃ』だったね。オナラプスー。