予告編でいいところ全部観れちゃうんだ

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

軍産複合体という言葉の響きに苦笑い混じりの懐かしさを感じる。とはいえJFK暗殺から囁かれているそのテの陰謀説は間違ってないと思ってるのだけど。それに原油の相場が上がってるのも「戦争がないから」とすら思ったりしている。もしかして実用的な電気自動車が世の中に普及し始めると燻っていた火種に燃料が注がれるのでは?とさえ。ハリウッド映画に入り込んでるプロパガンダ*1的な台詞を耳にすると、冷戦からこっちずっとそういう連中に支配されてんのかなとさえ思える。むずかしいことはわかんないんだけどさ。

*1:基本的に言ってみたいだけ。スターウォーズのエピソード1,2,3とか300とか、えー?みたいな台詞があった