マスクメン

僕の友達がこれから自己紹介をします。
ぜったい悪はゆるさない!
輝くハゲあたま!
なんとかシルバー!
おそらく悪はゆるさない!
水を弾いた頃が懐かしい!
なんとかブルー!
ほどほどに悪はゆるさない!
ほとばしる加齢臭!
なんとかイエロー!
できるだけ悪はゆるさない!
キャバクラ大好き!
なんとかバイオレット!
たぶん悪はゆるさないと思う!
二人目だけど気にしない!
なんとかイエロー!
悪はさておきマントがねえよ!
Gigってなんだろ?ねえ、なんだろ?
なんとかレッド!
どっから見ても悪役だよね!
メタボリックだっていいじゃない!
なんとかブラック!
なんか俺だけ異端児!
いろんな意味で仲間はずれ!
たぶんよく見えないと思うんだけど
胸のところなんか胸毛みたい!
これはなんなの?忍者なの?
でもなんかかわいい。


このまえ1個105円で売ってたから全種類買うつもりだったんだけど微妙な色違いとかあって、全種類は買い占められなかった。辛いことがあったら話しかけたりしていこうと思う。