2008.febrero

さて、今月を振り返ってみるのだけど、いろいろありすぎて寝違えたように振り返れないので手帳とかカレンダーを眺めてみたら、思いがけず真っ黒というかビッシリギッシリだった。初っ端に大阪へ行ってケツの毛までむしり取られたので未だに生え揃わなくて全然出掛けてない。ゴルフコンペも断ったし。あと日記に書いてないけど10日にとある講演会に行って80歳ぐらいの爺さんの話を聞いたんだけど、あれ面白かったなあ。もうちょっと突っ込んだ話が聞きたかったぐらいだった。あとはなんだ、打合せがゴリゴリっていうか山盛りだった。どうりで机仕事が片付かないわけだ。1週間分ぐらいどっかで帳尻を合わせるんだろうね。って他人事じゃねえんだけど。
そんで、こっちの世界はあれだ、ちょっとバランスを失ってる感じだなあ。うん。モエーですか?って自分で作って自分で笑ってたし。キモイよ俺、キモイ。もうちょっとこう、日記らしい日記を書きたいと思ってんだけどなあ。今日は打合せをして金勘定をしたら首を吊りたくなったので飲みに行ってオンナノコにホラ吹いてちやほやされて取り繕いました、みたいなさー。
あとは、車のマフラーが取れちゃったのでヤフオクで中古品を買ったな。まだ取り付けてない。えーと、あとは、来月ハタチの誕生日が来るので現金や貢物をお待ちしております。