ケータイ小説日記

わたしはアユ。たまに共食いするの。塩焼きが定番。
わたしはヒロ。ヒロ斉藤マサ斉藤とは血縁関係にないの。
わたしはマロ。マロでおじゃる。おじゃるってほんとに言ってた?
誰か聞いたの?なんか書物に「おじゃる」って書いてあったの?
夜の新宿歌舞伎町。溢れんばかりの人。喧騒。あまりよく知らない。
歌舞伎揚げも好きじゃない。だってイボイボが粘膜を傷つけて口内炎になるもの。
渋谷。センター街。今はもうチーマーってのいないの?チーマー。
3歩進んで2歩下がるのはチーマーじゃないわ。
清水寺と水前寺も違う。水前寺の後が清子だから余計に繋がり感があるよね。
ホスト。36歳バツイチ。顔の黒さが口の臭いになってるってもっぱらの噂。
口グセは「寝かさないぜ」らしい。夜勤なのかしら。ガードマンとか。
高校生の頃に妊娠した。オトコが逆ギレ気味に
「育てられるわけないだろう。堕ろせよ・・・」と言った。
病院にもついて来なかった。
っていう話を聞いたことがある。ひでえ。ちっせえ。
そういうオトコはたぶんちんこもちっせえ。
ドラッグ。マウスでドラッグ。ダブルクリック。コピーアンドペースト
ピーナッツペーストをこんがりトーストにドラッグ。アンドロックンロール。
あとなんだっけ。
ああ、癌ね、癌。あと心臓病。
一番世話になってるオトコが胃癌で親戚のおじさんが心臓病。
どっちも長生きしてほしいの。
携帯の機種変更に行った。
auショップが黒山の人だかりで1時間待ちとかなってたので帰ってきた。
おしまい。

追記

オトリ鮎を使うのは共食いを誘うわけではないらしいです。
友釣り(wikipedia)で詳細をご確認ください。
ただし、稚魚の場合には共食いもありうるようです。
参考:共食い防止へアユの稚魚選別(山梨日日新聞)