2008.enero

先月は総括するのを忘れていたけれど細かいことは忘れて今月を振り返ってみると、まあとにかく慌しかった。忙しいんじゃなくて慌しい。放っておいても予定がボコボコ入るし調子こいて自分でも入れちゃうし、いろんな立ち位置の人に会って話をしたりするもんだから何か思い出しても誰が言ったのか混乱してたりした。今でもあれ?誰の話だったっけ?とかなる。自分で言うのもなんだけど頭の出来がいいほうじゃないから、その瞬間は興味深かったりしてその体験を取り込もうとするんだけど、もう次の出来事があって前の分の印象が薄れて流されていってしまうような勿体無さをちょっとばかし感じてる。インパクトだけに振り回されたくないんだよな。
そんで、今月はカミングアウト的な出来事があったんだけども普通に驚かれました。へへへ。