仮面ライダー電王終了

最終回は最終回らしく全員集合でめでたしめでたしだった。ナオミがグッジョブすぎる。そんで他の人のダイアリでも触れられてるように白い奴まで出てくるとは思いもしなかった。最後の何週間かはもう全体の整合性みたいなものは気にしないようにしていたのだけども、お姉ちゃんと帽子の桜井さんの間に生まれてくる子供、略してハナさんのことを忘れたとかいう設定はちょっとどうかとシコリが残った。臨月を迎えたお姉ちゃんをアイリさーんってあの甲高い声の背広の人が見たら必要以上に反応するんじゃないのか。そんでもパンパンに膨らんだ腹を擦りながら「これ中身うんこなんです(ニコッ)」とかやって誤魔化すのかしら。そしたら和服のメガネが首に掛けてある数珠を引きちぎって「このアナルパールで悪霊退散!」とかおっぱじまったら、いくらなんでも日曜の朝が清々しすぎる。あと「泣けた」発言も目にしたんだけど、僕はものすごく涙目になって鼻水も若干垂らしつつギリギリで泣かなかった。ここで泣くのは俺だけかもと思ったら悔しくてめちゃくちゃ我慢した。こんなことなら泣いときゃよかった。つうかタロスチームは友達みたいな感じだけど、ゼロノスチームは母子だろどう見ても。デネブ=お母さんってのをすっかり刷り込まれてた。なにはともあれ割と満足げな顔してるだろ俺って感じ。