あけてましたおめでとうございました

すっかり松も取れてますけどあけましておめでとうございます。今年は2008年なので2008回日記を書いていこうと思いましたが電卓で日割り計算をしてみたら一日平均5.5回書かなければならないようなので諦めました。0.5回という意味がわからないからです。それから初詣のおみくじは末吉でした。咄嗟に平泉成のモノマネをするかと思ったら大間違いです。商売の欄に『損にもならず利無』と新年早々やる気を削がれるような暗澹たる言葉が読み取れましたがあれは縁起物だからケチをつけたら野暮ってもんで、いっそ縁起を担ぐつもりで巫女のバイト女子を可愛いね可愛いねなどと担いで暗がりへ連行して僕のご神木を清めて!と徐にズボンのチャックを下ろしたらいいと妄想が膨らんだところで網の上で膨らんだ餅がパチンと弾けました。それにしても「御屠蘇」という言葉を発声する際の口元はベロチューの0.5秒前みたいな感じでいやらしいです。あと、休みの間ぐうたらしていたら下着くつ下含めて全身ユニクロだった日があってちょっと感動しました。あと、福井県からずわい蟹を送って頂いて食べたんですが、来年からは毛蟹にしてもらいたいと思いました。美味しいは美味しいんですけど毛蟹に敵う蟹はいないことを再確認した紅ずわいでした。それから、すっかり日記の書き方を忘れてしまったのでこれはもう3回ぐらい書き直しているんですけど、このユニクロのエピソードを何回も書いているうちにこれはそこまでして書かなければならないことなのかわからなくなってきましたが書きました。そろそろ締めになんかうまい事言って終わりにしたいのですが、『今年も理性全壊性欲全開で参ります』とかうんこの中に溶けずに残ったコーンみたいなフレーズしか浮かばないので困っています。年賀状の一言コメントとかも物凄く苦手です。「あけましておめでとう」と「お世話になりました」と「今年もよろしく」は印刷してあるのに、どうしても一言書けるスペースを空けてレイアウトしてしまうのを年末には改めたい2008年の幕開けです。そんなわけで去年の最初の日記に何を書いたか先ほど参考にしようと思ったんですけど、ロクでもないことしか書いてなかったので進歩がないっていうかむしろ退化してるなあと身震いしました。積もった雪の上に小便をぶちまけてブルッとなる感じです。まあ高尚なことや誰かの役に立つことなんか言えた口ではないので今年もうんこちんこまんこと綴ってゆくのです。あと、おっぱいもたぶん登場します。