ビリビリビリビリ・・・

しばらく前にスカパーでやってたのを録画しておいたM:i-3を観た。

あらすじは、やめろー!→バーン!→ベルリンへ→どかーん!→あと30秒→ちゅどーん!→あとちょっとだ→キュッ→どうなっとるのかね→バチカンへ→ランボルギーニジェット機→どかーん!→まてー!→ベンツ→上海だ→プレイボール→屋上はだめだ!→ストレッチリムジン→やめろー!→バーン!→ビリビリビリ→どこまで知ってる→走る→あと4分だ→トラック→いっぺん殺せ→素人に一撃→抱擁、という感じで、やたら長かった。あとモーフィアスが出てた。
一番の見所は、スパイものに付き物である変装マスクをビリビリビリって剥がすと下に別の顔が出てくるあれの仕組みがもっともらしく描かれていたところ。感化されたのでビリビリしてみた。
こんにちは、はてなー
ビリビリビリ・・・
こんにちは、ヤマトの諸君。
ビリビリビリ・・・
こんにちは、カレークック。
ビリビリビリ・・・

あれだ、M:i-3っていうより鉄拳の本を見て感化されたんだ。

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集