パブスナック・あの子がもっと知りたい

―いらっしゃいませ。ご指名はございますか?*1
『いえ、ないです。フリーでお願いします』
―こんばんわ、yoneyaccoです。よろしくね。
『こんばんわ。ボインですね。触ってもいいですか?だめ?だめですか。ごめんなさい』
―お客さんのことなんて呼んだらいいんですか?*2
『llena(仮名)でお願いします。ダーリンでもいいです』
―お歳はいくつでいらっしゃいますの?*3
『30半ば。若く見られてたけど最近見た目も追いついてきたよ。アゴヒゲのせいかな』
―お仕事はなにをされてらっしゃるんですか?*4
『吹けば飛ぶような会社やってる。だからお金はないよ。月15万で囲ってくれないかな?』
―ご趣味はなんですの?*5
『特にないよ。日常に小さな幸せを見出せるタイプだからね。きっとボケるよ』
―どんな女性がタイプですか?*6
『好きになった人が好きなタイプだよ。そんで嫌いになった人が嫌いなタイプだよ。でも、好きな人にも嫌いな部分があるし嫌いな人にもいいところがあったりするから分けるのはむずかしいよね。あと、僕のこと好きな人はたいがい好きになれる自信があるね。だって自分が一番好きだもの。それだって自分のどこが好きって聞かれたら答えに困るんだけどね』 
―特技とかってありますか?*7
『いっぱい食べることと、ピングーのモノマネかな。なんの役にも立たないね』
―なにか資格ってお持ちになられてますか?*8
『普通運転免許ぐらい。あと細かいのがチョロチョロだね』
―なにか悩みがおありでしたら聞きますけど*9
『悩みはないけど考えることはたくさんあるね。見た目はどうしようもないしさ』
―食べ物に好き嫌いはありますか?*10
『たいていものはおいしく食べれるよ。ミョウガと虫は食べれなくはないけれど食べたくないよ。あと、好きな人と食べればなんでもおいしいよね。海の家のラーメンとかさ』
―最近、喜んだり怒ったりしました?*11
『そういう感情は絶えずグルグルしてて混ざり合ってるから説明できないよ』
―ナンパとかされたりします?*12
『ナンパはしないしされないね。逆ナンってのは都市伝説だと思ってるよ。あとキャッチはここらでは見かけない。勧誘はね、あるよ。マルチの勧誘とか右翼の新聞とか』
―ところで、好きな人はいますか?*13
『それはなに?フリーだったら店が終わったら焼肉奢れとかそういうこと?』
愛する人に何か一言あります?*14
『いや、よくわかんないんだけど、僕は元気ですって言うかなあ』
―最近なにかにハマったりしてます?*15
『だから日常の中に小さな幸せを見出せるからって言い訳したじゃんさっき。麻雀かな』
―ここ最近1番許せないってことありました?*16
『この前さ、おっぱいパブ行ったのね。そんで同行者が酔って半裸になってベルトを首につけてワンワンー!とかやって笑ってたら、オンナのコに「ベルト貸して」って言われたから意味がわかんなかったけどベルト渡したんだよ。そんで何すんのかなって思ってたら、俺のベルトで同行者の背中をペシペシ叩き始めたの。軽くね。大して面白くもなかったんだけどアウアウー!とか言ってる姿を見て笑ってたら、なんかえらいぶっさいくなのが横からしゃしゃり出てきて「サンー、ニー、イーチ」ってカウントしたと思ったら俺のベルトで同行者の背中を思いっきりベチッって叩きやがってね。真っ赤に跡が残るぐらい。そしたらもう頭きちゃって「おまえなんのつもりだよ」ってね酔いも醒めちゃってさ。「てめえが豚みたいなツラのくせして女王様気取りか」ってね。久々に頭に血が全員集合だったよ』
―最近気に入ってる曲とかあります?*17
フジファブリックかなあ』
―ねえ、指名したコってどんなコ?*18
『いや、だからフリーだってば』
―じゃあ、わたしのことどう思います?*19
『当たり前かもしんないけど絵が上手な可愛らしいオンナのコだと思うよ。今度毛蟹食べようか。脚はあげるから。付け根と胴体は僕が食べるね。ミソも少しだけ舐めさせてあげるよ』

あとがき
こういうのってさ、後で読み返すと薄ら寒いってかツマンネーことほざいてんじゃねえよとか思うから苦手なんだけど、他ならぬヨネ先生からの投げチッスということで全力でキャッチしてみた。恥しがらないで直接濃厚なやつをくれればいいのに(キモイ死ね)。

*1:【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

*2:【2】お名前は?

*3:【3】年齢を教えて?

*4:【4】ご職業は?

*5:【5】ご趣味は?

*6:【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

*7:【7】特技は?

*8:【8】資格何か持ってますか?

*9:【9】悩み何かありますか?

*10:【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

*11:【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

*12:【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

*13:【13】好きな人はいますか?

*14:【14】あなたの愛する人へ一言

*15:【15】最近ハマっていることは何ですか??

*16:【16】最近1番許せなかったことは?

*17:【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

*18:【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

*19:【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ