ちっせえちっせえ

そこいらを歩いている奴を片っ端からジャイアントスイングでブン回して放り投げたいぐらい心が荒んでいる。どんなに美人でも漏れなく回して投げ捨てる覚悟すらある。そんな覚悟いらん。

つうかさ聞いてくれる?あのさ、もう気遣うのしんどいのよ。あっちもこっちも顔立ててさ、どいつもこいつもが丸く収まるようにすんの面倒臭いのよ。いろんな裏事情、っていっても大したことないケチな事情なんだけどさ、そういうの隠して笑顔で仕事取り回すのに疲れたのよ。「おまえんとこが客に空気入れて横から入ってきたんだろ?」って言いたいのよ。「依頼する前に相談するよねふつう。それを俺にケツ拭かせるなよ」って言いたいのよ。「契約内容から外れてりゃ別途費用がかかるのは小学生でもわかるだろ」って言いたいのよ。ってねえ、聞いてるの?

「後からグジグジ言うくらいなら話を受けるな」って言いたいの。自分に。器量が試されてるとか思いたくないけど実際そういうことなんだろう器量って。ほら、仲裁人が一番恐いってやつだね。毒を食らわば皿までっていうか、清濁合わせ飲むっていうか、腹が減っては乳房がもめぬってことなんだろうね。満腹でも乳房はなかなか揉めないもんだよね。器量が足りないのかな。