ダブルヘッダーしたにょ

旧作レンタルが半額だったので勢いで2本借りてみたものの、余裕ぶっこいていたら返却期限ギリギリになって連続で観ないと間に合わないという段取りの悪さ。しかし結果オーライで。

あらすじは、色ボケ3人が蜘蛛の巣に引っ掛かって散々な目に遭いすぎてどうしようもない話。こえーの。めちゃくちゃこえーの。つうか観てて気持ち悪くなったにょ。いい歳こいたおっさんの語尾が「にょ」ってなってるぐらい気持ち悪かったにょ。こういうの無理。ゲロとか黄色い汁とか。途中で何度観るのを止めようとしたことかわかんないぐらい観てられなかったけれど頑張って最後まで観た。頑張る必要どこにもなし。あと、絶対東欧には行きたくないって思った。

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

あらすじは、修道士が孤児のためにルチャで賞金稼いでヒロインにいいとこ見せてやるって話。ホステル観て気持ち悪くて眠れそうにないにょーって思ったらもう1本借りてきてあったので続けざまに観た。グッジョブ俺。いや、ほんとどうでもいい感じが面白かったにょ。なんのヒネリもなくて、ただ勧善懲悪的なヒーロー物っていうか、やったね!ハッピーエンドだね!っていう感じで。ラストのあたりでルチャのルールっていうのは僕たちが知ってるプロレスのルールとは違うの?って思ったけど、ホステルのことを頭から離せればよかったから気にしない。