鼻毛が伸びる日記

秋は物憂げですね。鼻毛も伸びますね。こんにちはナビゲーターのвполнеです。なんて読むのかわかりませんが鼻毛はどんどん伸びます。期せずして一行目と二行目の鼻毛が揃いましたのでこの三行目も鼻毛って揃えてみました。秋の装いですね。となると四行目だって当然のように狙い澄まして鼻毛をあしらってみちゃうわけです。若干ズレてますが許容範囲内ということでお願いしますよ鼻毛。もうかれこれ書き始めて30分経過してます。なにをやってんだかって感じですけれどもね鼻毛、あぶね、外すところだった。まあ別に今日はこれといって書くこともないし無理につまんな鼻毛いこと書かなくてもいいかなとか思ってたし、鼻毛についても特別思い入れもなくてどうでも鼻毛いいんですけど。なんか止まらないっていうか魅せられてしまったのでWind is blowing 鼻毛 from the Aegean 女は海って感じです。
そんでもいろいろ条件が揃わないと鼻毛も揃わないんでしょうね。