2007.agosto

そうだったそうだった、月末には総括をするんだった。しなくても誰も困んないんだけど。
一言で言い表さなくてもいいんだけど敢えて一言にまとめると中途ハンパな1ヶ月だった。若干上向いているのだけどあんまり実感がないという、経済産業省景気動向レポートそのまんまっていうか、気分も財布の中身も空元気みたいな感じだった。ハリボテっつうか。
あと今月は海に行った。平日は空いてていい。浜辺が閑散としてるのは少し寂しいけれど道が混んでなくていい。行きはいいとしても帰り道が混むのは嫌だもの。あとなんだ、人ん家で焼肉を食ったな何回か。片付けなくていいから楽でいい。あとはなんだっけ、まあ飲みに行くのは特別どってことないけども今月は夏のせいか性的な意味で衝撃的な会話が多かった気がする。
そんな雰囲気に呑まれたように今月はシモの話を書きすぎた。字面のまんまじゃただの欲求不満おじさんだけど、実際はみんなが喜ぶと思って無理して書いてるんだ。おっぱいとかちんことか。つうかみんなって誰だろ。そんで本来の私はもっと奥ゆかしくて、数奇屋の茶室にあるサビ丸太の床柱みたいな人間(わかんねえよ)なのだ。来月からシモワードは減らそうと思う。