亀は意外と刺身とか生ハムとか好きなんだよ

『借りてきたのに観なかったDVDアワード2007』に危うくノミネートされるところだったけれど、返却期限ぎりぎりで観れたのでよかった。

なんていうのかなサイケデリックっていうの?こう、ケバケバしい内装のアパートとか邦画でよく見るんだけども、あれなんなんだろうね。こんなにハイセンスな部屋ってスゲーだろ?とか美術さんあたりが思ってやってんのかね。どうもうそういう『余計なおかず』が鼻につくんだよね。気を乱すっていうかさ。裏方は裏方で表出て来んなとか思っちゃうわけで冒頭のあたりは観るのやめようかなとかそんなんだったけど、ちっこいシールが出てきたあたりで気にならなくなった。ふせえりさんって面白い。たまにいるよねああいう人。小ネタがポツポツ出てきてプククって感じで、なんとなく笑っていいとも!とかを観てるような感覚の映画でした。あ、あとラーメン食いたくなった。