はてなニップレスはじまる

さっそくワンクリック詐欺に遭った感じで★★★状態になりマヌケっぷりを曝してしまったわけですけれども、そんな状態でこの『はてなスター』っていうシステムについて考えてみた。0.4秒ぐらい。解説ページ?を読むとこのシステムっていうのはSNSっぽい囲いの中で人を星マークで繋ぐシステムだということらしい。図に表してみると次のようになる。

(★人★)

これはあれだ。星型のニップレスを貼ったボインだ。バカでかい音量でロックかなんかが流れてる酒場のステージのパイプの周りで腰をクネクネさせて踊ってるおねえさんのボインだ。若しくはサンバダンサーのそれだ。
ちなみに武田久美子さんだと(Ω人Ω)こんな感じ。