順子と正子の日記

昨夜ぼんやりしてたら濡れ煎餅を一袋いっきに食べてしまってベロがヒリヒリ痛かったのでチョコが貰えませんでした。大変遺憾におもいます。それで何をそんなにぼんやりしてたかと俯き加減に告白すると、逆子日記っていうダイアリあるじゃないですか。いつも面白いすねあそこ(無駄に嫉妬)。でね、逆子ってところに注目すると自ずと普通に産まれてくる子はどう呼ぶんだろうってぼんやりするしかないんですよね。やっぱどう考えても順子(じゅんこ)なんですよ。ふつうに産まれてきたら順子なんですから驚きますよねふつう。そこらへんで濡れ煎餅の袋の中は半分ぐらい残ってたんですけど、ふと気付いたんですよ。正子(まさこ)じゃないかって。そしたらもう大変ですよ。順子と正子が大喧嘩ですよ。「あたしよ!」「いいえわたしよ!」「・・・」って修羅場で棒立ちの図みたいな感じですよ。そうなったら濡れ煎餅食うしかないですよね。そんな感じで順子からも正子からも愛想尽かされてチョコは貰えませんでした。

ってあげた直後

id:koshian2069さんから貰えた。貰えたってことでいいのか?おっさんなのに?そういうのに乗っかっていいのか?むしろおっさんだからこそ乗っかるべきか?積極的に。たまには下になったりするのもまんざらではないけれど。ってなんの話だ。とりあえず濡れ煎餅食うんじゃなかった。