いっそのことオンナノコになってみた

『ショコラ』ってロシア訛りっぽく言うとアントニオ猪木っぽいよね。よね。
そんなわけで、チョコなんかどうでもいいから愛してくれなくてもいいからお金ちょうだいお金。今月ピンチなのよーボトル入れてよーなんならシャンパン抜いちゃってみてよー。わたしったらそんな感じで日がな一日ほら肘に黒いレッグウォーマーみたいなのを付けてる人みたいに会計事務っぽいことやってたらあまりにもなどんぶり勘定さに気持ち悪くなっちゃった!数字見すぎて目もチカチカするし!わたしもうゲロ吐きそう!エクソシストみたいにジェット噴射しちゃいそう!でもあれよね、今年は暖冬で季節感が薄いからみんな気付かないけど2月の中旬っていったら真冬ド真ん中よね。で、冬っていえば毛蟹。ダーリンには毛蟹をまるごとチョコでコーティングしてプレゼントするの。ほらチョコエッグとかあんな感じかしら。チョコ剥いて毛蟹の殻割ってミソ食べる。って最高に気持ち悪そう。げろげろげー。