消す日記

んだてめえみどりがめみたいなつらしやがってまたこんどとかいってんじゃねえよもうさそわねえよなんでおれがおめえなんかにきぃつかわなきゃいけねえんだよかんちがいすんなよばかたれめおちゃのむじかんもねえほどいそがしいのかよつかじかんつくるきがねえだけだろばかてめえそれともなにかおれなんかやくにたたねえからつきあわねえってのかこのやろうじょうとうだよじゅうぎょういんにろくなきゅうりょうはらわねえでじゃがーのってるようなやつのやくになんかたってやんねえよおれはてめえにさくしゅされるにんげんじゃねえんだよはげなにさまのつもりなんだよどけちやろうかっこつけてんじゃねえよかくしたってはらのくろいのはわかるんだよそんなんだからてめえんとこはけちだけちだってゆうめいなんだよてめえもそうやってかげぐちたたかれりゃいいんだよかげでひそひそあのひとけちだよねーとかいわれてろってそんなんでもてめえはどうせきづかねえんだろあのひとけちんぼだってのみやのねーちゃんにいわれてもへいきなんだろおれはあのひとむけちんぼっていわれちゃうぞこのやろうくろくてふとくてむけちんぼってふきこんでやるぞのみやのねーちゃんにせっきょくてきにふきこんじゃうぞうっかりするとほんとうにみせちゃってぜんぜんふとくないじゃーんとかがっかりされちゃうかもしれないぞあのひとはったりばっかりってかげぐちたたかれちゃうかもしれないじゃねえかこのやろうどうしてくれんだよねこかぶっていいこぶってるてめえはねこじゃなくてかわかぶってんだろほうけいなんだろだからみどりがめみたいなつらなんだよこころもようしもちんこもたーとるねっくでこーでぃねーとかうまいことまとめたつもりか。