あおさの味噌汁のみたい

うまく言えないことを見切り発車で言っちゃうセバスチャンシリーズ。
セバスチャンとセルバンテスって遠い親戚みたいな感じだけど、セバスチャン=貧乏、セルバンテス麻薬王ってそんな感じでおはようございますセルジオメンデスとブラジル66の小さいほうです。えーと、前にも書いた記憶があるんですけど、頭の中にクロムメッキの小さな虫がいるっぽい人が書いた文とか読んでおもしろいなあって思ってたんです。半分くらいわけわかんなくて、でもなんていうの、円周上を掠めていく線みたいな感じでわかる部分とかおもしろいって思ってたんです。細かいことはよくわからないんでG-mail使ってるんですけれどもあれって受信トレイのところの一番上に盗み読みして広告出すんですけどいやらしい感じで、おまえのことはなんでも知ってるぞって感じで。で、クロムメッキな人のもなんか似ているように思っちゃったんです。なんかデータベースみたいなのから適当なのを選んで書いてるような気がしちゃったんです。そしたら急になんだかおもしろいこと言ったほうが負けみたいに思えちゃったんです。セルジオ越後の歯が出てるほうがお送りしました。