世の常(加筆修正)

弱っていると追い討ちをかけるように難題が降りかかってくるのは、ストレスは弱いところへ流れるっていう力学的な法則に則っているからだと改めて思う。いじめられっ子がなぜいじめられるのか、その謎を解く鍵はこんな単純な理由だったりするのかもしれないし全然関係ないのかもしれないじゃないかバカヤロウ決め付けんな。『人間関係に疲れました』と言われたところで当人以外は誰も疲れてない事実。もうちっと気を回せっていうことを遠巻きにおっしゃっているわけですかコノヤロウ上等だオモテ出ろ夕陽に向かってダッシュだ。お互いがお互いを腫れ物を触るようにジャブすら繰り出せないでいる昼休みが辛いんだそうなっていう雰囲気はなんとなく伝わっているけど、あくまでなんとなくでしかないんだよジェシカ。偽りのキャラクターを演じて窒息ってどんな処世術なんだよ。最初に猫被っちゃうからそうなっちゃうんだよって従兄弟の義理の姉の次男の通う保育園の先生のセックスフレンドのケンイチ君が言ってたよ。たぶん。