電子音とデブの絶叫が木霊する

メルセデスベンツ社がクラクションの音色を決定するにあたって「人が最も不愉快に感じる音に」ということで調査をしてあの音が採用されたそうですが、当時は不協和音の代名詞だったその音も今となってはブランドイメージにスポイルされて単に「高級感溢れる音」になってしまった感じがしないでもないですが、さきほど仕事で使ってるパソコンがイカレまして断続的にビープ音が鳴っております。ピーピーうるせー。頭がどうにかなっちまいそうなこの音をクラクションの音にしたらいいと思うよダイハツとかそのへんは。
さて何かと話題の冥王星。アチコチで散々書かれてますし特に触れるべき事項もないわけですが、太陽系の惑星というカテゴリーから外されてしまった本当の理由っていうのは周期が他の星に比べてゆっくりだったせいではないかと実しやかに武蔵小金井市あたりで囁かれているそうです。「おメーオセーよ」みたいな感じらしいです。また来週。
ところで早稲田実業の斉藤投手。ハンカチで汗を拭う仕草が可愛いとかでこの間まで眼鏡マフラーの韓国人に熱狂していた主婦達はヤフオクに出品された同じものとされる青いハンカチに天文学的な入札価格を打ち込んでいるそうですが、果たして斉藤投手が草食動物らしさを醸し出していたのは四つ折りのハンカチだったかというと甚だ疑問なのですよマダム。彼がなんとなく森の仲間っぽかったのは他でもない『長袖の白いアンダーシャツ』だったんじゃないかと思うんですよマダム。あのアンダーシャツが半袖(黒)だったりエンジ色の長袖だったり当たり前に黒の長袖だったりしたならあの小鹿っぽさはなかったとグレート小鹿さんも言ってました。
そんなわけでイカレたパソコンのリカバリがまだ終了しないので昼ご飯も食べられないでいるこの憤りをロックンロールと呼べとサンボマスターがギターサウンドに乗せて叫んでいますが断続的にビープ音が鳴り響く中で彼がシャウトするっていうこの状況、暑苦しいにも程がある。