なんにも知らないくせに知ったような口をたたくやつはうんこまみれになればいい

そういうこと言うやつほど何も知らないのが世の常だけれど、どうなのよ長野県。長野県というか田中康夫。『真の豊かさ』っていうのはマルチ商法の常套句だから負けて一層胡散臭いというか、やっぱり共産っていうのは手を変え品を変えても絵に描いた餅というか。彼がやったことっていうのは壷とか売りつけてるのと同じに思えてならないんだ。ヨソ者は無責任にワーワー言うんだろうけど彼のせいで会社潰れた土木屋とかは洒落になんないね。ワーワー言ってる奴は路頭に迷った土木屋とかに埋められないように気をつけたほうがいいと思うな。うん。生活ってそういうもんだと思うんだ。