おしりをだしたこいっとうしょう

ちかごろはテレビがニッポンの金メダルは!ニッポンの金メダルは!とあまりにも連呼するのでおれの中の千葉すず選手が「おまえがやれ」とご立腹です。金メダルじゃなくて悔しいのは茶の間でヘソ出してテレビ観てるおれたちじゃなくて、あっちで汗流してる彼らなので銀だろうが銅だろうが予選落ちだろうが次がんばればいいんじゃないかとおもいます。決算の数字を株主じゃない輩がワーワー言うのと似てます。おまえ会社のなんなん?ていう。ところでウチの会社も決算が近づいてきているのでそろそろ深夜に荷物をまとめておくか丈夫な縄とか用意しといたほうがいいとおもってます。ええ。来期がんばりますんで。ええ。
しかしあれですね、オリンピックって平和の祭典とかいうわりに争ってますね。めっちゃ争ってるんで、え?平和じゃないの?ていう感じがします。みんなもうちょっと争うのをやめてお寿司とか食べたほうがいいですよ。いまの時期、赤イカとかうまいですよね。あとはスズキとかサワラとかヒラマサとか。やっぱ諍いっていうのは見てるほうも複雑な気分になるんですよ。両方が一生懸命やってるから負けた方が気の毒だし。だから別に平和の祭典じゃなくても仲良くしたほうがいいです。しかしながら現代に生きる我々は肥大化した自意識を傷つけないように諍いを起こすんです。そうでなければ人と一切関与しないっていう両極端な感じというか。
おもうんですよ。揉めてるおっさんたちはみんなM性感行ったほうがいいって。みんなお尻を出してエロいお姉さんにケツの穴に指とか突っ込まれたら、頭がいいとか悪いとか、容姿がどうだとか、金持ってるとか貧乏とか関係なく、「あっ・・・あっ・・・」つって情けない声出して一緒なんですよね。だから喧嘩が始まったらM性感に行ったほうがいいんじゃないかなっておもうんです。
むずかしいことはわかんないけど、先輩がそう言ってました。(ひさびさの日記がこれか)