ブランキー・ジェット・ブブゼラ

さいきんの出来事を南アフリカの熱気と共にお伝えしたいと思います。
とあるブーブーで大きなお金がブーブーブー部分が不透明でブーブーブーとブーブーしていたのだけど悪びれずにブーブーブーに問い合わせブーブーブーすんなりブーブーブー晴れて僕のブーブーブーになった。物事に於いて最重要なのはブーブーブーなのだなあと思ったブー。
ずいぶんごブー沙汰している人から連絡がありブーブーブーをブーブーしてくれるというので資料をブーブーブーして出掛けていった先の依頼者がブーブーブーなブーブーブーで大きなブーブーブーもどうやらブーブーブーだ。お中元は奮発せねばなるまいブー。
携帯の着信画面にブーブーブー名前を見て、飲み会或いはブーブーブーのお誘いかと思いきやブーブーブーであった。なにこのモテモテブー。前段としてブーブーブーやブーブーブーを駆け回りブーブーブーしたところで、果たしてこれ金にブーブーブーと不安がブーブーブーので素直に聞いたらブーブーブーからブーブーブーしてくれたブー。
トモダチが再婚したのでブーブーブーに行ってきた。ブーブーブーが酔ってブーブーブー吐いてブーブーブー飛びブーブーしてしまったのでブーブーブーは単なる飲み会になってブーブーブーの悪いブーブーブーになった。うまくやれなかったブーブーブーだった。自分たちで担いだ神輿をブーブーブーしちゃダメだよと言ったらブーブーブーがつまんねえブーブーブーだと言われた。
そんなこんなでブーブーブーがブーブーブーだったのだけどブーブーブーのブーブーブーが届いてとても幸せな気分になってブーブーブーというブーブーブーになったので、ブーブーブーが真っ黒になるほどブーブーブーをブーブーブーしたブー。500万円がブーブーブーとしてもブーブーブーっておもう。ちなみに三匹の小ぶたみたいなのはブーフーウーだブー。