iPodを逆から読むとドピッ

最近になってようやく鎖国が解かれ舶来品の売買がなされるようになったのでiPodを入手したでござる。以前使っていた携帯電話が7GBのHDDを内臓してたから手持ちCDの音源は全部それに突っ込んでいたのだけども調子が悪くなって電話機を替えてしまって以来、No MusicでNo Lifeだった。有り体に言えばゾンビだった。まあ別に音楽なしでも生きてゆけるのだけども車での中長距離移動が続いたので運転中に聴けるようにと導入した。で、今更ながらこいつのシャッフル再生機能がすこぶる楽しい。思いがけない場面で思いがけない曲が流れたりすると幸せになったり不幸になったりする。ただひとつ難点なのは知らない曲は聴けないことだけだ。