アフロヘアー・占い・バンド

もじゃもじゃのアフロヘアーの人を見たときに「ブロッコリーみたいだ!」て思うのか「カリフラワーみたいだ!」て思うのかで、その人が目薬をさすときに口を開けているのかいないのかを言い当てる占いを思いついたのでwikipediaで調べたら『どっちもキャベツの仲間で似たようなもんだ』って書いてあったので、そうか、うん、そうだよなて「あなたといると楽しいけれどお客さんとしか見ていない」て口説く前から飲み屋の女に告げられたような気分になった。あと、熟成されたソースの豊かな風味と香ばしく揚げた魚肉シートフライのサクサク感が楽しめるソースカツですって書いてある菓子を勢い余って全部食べたら胸焼けがする。ファッキュー!