史上最速の忘年会

昨夜、忘年会に行ってきました。一次会は温泉旅館で大宴会だったんですけどそこに行くまでの送迎バスの車中で、タイ料理店の女店主とパブスナックのフィリピンチーママの鍔迫り合いというか厭味合戦が熾烈を極めていたので東アジア共同体なんてものは夢のまた夢だなとか思いました。で、宴会は高級和牛をベリーレアに焼いてうまうま食ったりして二次会は他人のカラオケを聞きながら辛子入りロシアンルーレットたこ焼きを食べて腹がはちきれそうになったので三次会はフィリピン人女給のいる新しいお店に市場調査に行ったところえらい勢いでボデータッチングされたので「体当たり演技 五社英雄」とか思いましたが、その彼女は日本へ来てまだ2ヶ月だということでほとんど日本語が話せないのでインチキ英会話でカンバゼイションしました。イラク戦争のときに比律賓軍が米国の意向を無視して撤退してしまったので、以来、米国の犬であるところの日本は表立って制裁とは言わないものの比律賓から厳しい入国制限を掛けているはずなんですけど、どうして2ヶ月前に入国できたのか聞きたかったんですけど僕の英会話能力ではそんな難しいことは言えないので

I am from Afghanistan 3 month ago.(僕は三ヶ月前にアフガニスタンから来ました)
My father is Sunnah group.(僕の父はスンニ派です)
I am Kunni group.(僕はクンニ派です)
Are you good at blowjob?(あなたはフェラチオが得意ですか?)

こんな感じでカンバゼイションしてたんですけど、びっくりした顔でじっと僕の顔を見てました。そんなこんなで「ハンサムだわ!」とか「あなたは若いわ!」と覚えたての日本語でおべんちゃらを言われたりして店を後にして、帰ればいいのに次の店に行ってカラオケでエグザイルを歌って自己陶酔の極みにいる人の前でプラスチックのお盆を二つ持ってリズムに合わせて(着衣のまま)かっぽれを踊ったりなんかして嫌がられてお開きになりました。忘れたいことが一つ二つ増えた忘年会でした。また忘年会をしなくてはいけませんね、やれやれふー。