たぶん日記

脳天の上には雲のないよく晴れた風の強い一日だった。午前中は老人がいっぱいいる施設へ行って仕事をした。午後は会社に戻って策を練ったり事務仕事をしたりした。おやつの時間にサッポロポテトバーベQあじを食べていたらロシアから殺し屋がやってきてトカレフで脇腹を撃たれたので痛かった。歯医者へ行って歯石を取ってもらいたいのだけどなかなか時間が作れないままでいる。近所のいままで行ってた歯医者でも充分なのだけど夜の蝶みたいな助手ばかり採用している歯医者の噂を聞きつけて心が揺らいでいる。そういえばさっき上海の殺し屋に青龍刀で首を刎ねられたのでスースーする。このあと打ち合わせと飲み会。おしっこしたい。