500日記

みなさんこんにちは。はてなダイアリーというwebサービスであまり人気がなくて知名度もない無免許タクシーという日記を細々と書いておる、背中に哀愁と加齢臭が滲むちょっぴりお茶目で小粋なナイスガイ、素人童貞ってなんですか?llenaと申します。読み方は国家機密です。
本日の更新でもって、はてなダイアリーというwebサービスにおいて無免許タクシーという教養の感じられない低俗で粗暴で不潔、でもなんだか憎めなくて、慣れてしまえば可愛らしくて今ではすっかり虜です、膝の痛みも和らぎました、布団がこんなに薄く仕舞えます、ほうら上の口は嫌がっても下の口は欲しがってるぞというような日記が500日分目の更新となるそうなので、記念に500日分の足跡を辿ってみようかしらなどと自意識全開で今に至っておるわけですが、そんなことして誰が楽しいの?と考える前に500日分も自堕落な日記を読み返したりしたら彼岸の向こうへ旅立ち来年のお盆には茄子と胡瓜の馬車でもって帰ってくるという363泊364日ロマンチック冥府街道の旅〜三途リバーメルヘンクルージング〜をする羽目になることが容易に想像できたので、おまえの過去がどうであろうと俺は今のおまえを愛してるんだ!と、惚れた弱みにつけこんで大きな借金がある旨を告げて金品を騙し取ろうとしている性悪女にのぼせ上がった勢いで言い放ってしまう優男のように、過去は振り返らないでおこうという考えに辿り着きましたが、となると500日分全部否定することになるのではないかと気付き、どうしたものかとグルグル思考を巡らせていたら溶けてバターになりましたとさ。めでたしめでたし。