三歩進んで宙返りして二歩下がる日記

少しばかりまとまったお金が手元にあるので割りと本気で新しい商売について昨夜からずっと考えているのだけど、時間的に今でもすでにギチギチなのでこれ以上仕事増やしてどうすんだろうと心配になってきた。あまりにも忙しくて、映画やドラマは全部予告編だけで済ませて本を読むのは帯だけにしたり、ピスタチオの殻を剥かずに食うとか、排便の際に裸になってウォシュレットの噴射を浴びて入浴代わりにしたり、シャンパンファイトの前に瓶を強振する時間もなくて栓を抜いたら頻尿中年の小便みたいな感じでヂョロロと力なく垂れるだけになって乾いた笑いが空回りする地獄絵図になったり、挙句の果てにはペッティングしてる暇がないからといってローション代わりに冷蔵庫からめかぶのパックを取り出してデルタゾーンにブチ撒けるんだけどクンニは礼儀だろうと思い直して口を付けたら陰毛なのかめかぶなのかよくわからなくなって全部飲み込んで喉の奥に絡まって「かはっかはっ」とか咽てみたりとか、そこらへんの時間的余裕が見込めないとなかなか難しい問題ではあるなと思ったりもするけれど、忙しくなるのは嬉しいことで、逆に蓋を開けたら暇でしょうがないという確率のほうがどちらかといわなくても明らかに高いのでひとまず返済に充てて本業に専念しといたほうが身の為かなと思っている。