ヌクモリという名のケモノミチ

夏になる前からあれこれ考えてたんだけど考えがまとまんないんで考えるのやめた。どうするのが正しくてどうしたら悪いのかもうよくわかんないんだ。ただ結果的に『なにもしない』を選択するのは本意じゃない。明日がどっちだろうと足が千切れるまで走るんだよ。

とはいえ、こっから先に受けるダメージは僕自身を超えて会社にも降り注ぐわけだから、わけのわかんない連中を呼び込むような真似はできない。だから期待している人はそこから飛んで欲しい。このケモノミチを歩ませるのは、このまえの日記にヌクモリのあるリアクションを返してくれたみんなだよ。うまいこと世界が広がったらみんなで飯食いにいこうぜ。
世の中にはいろんな奴がいて物事をいろんな見方をしていろんなことを言う。その一つ一つに腹を立てたり怯えたり言い訳を考えるぐらいなら黙ったほうがいいかなって思った。だから今はまだ会社と繋げないようにしようとダラダラと言い訳を書いてみたのだけど、読み返したら反吐が出る感じで誰だよこの腰抜け?つって腹が立ったから繋げた。俺はさ、ベルボーイ!って叫ばれたくねえんだよ。あ、そうそう、飯の代金は割り勘でお願いします。